kinmokusei34’s diary

アホな旦那を持つ毎日にうんざりしながら2児の子育て真っ最中の主婦のブログ

まずは三か月・・・

今日からブログを始めてみることにしました。

このブログは想像を斜め上行くバカな旦那を持つ主婦の愚痴吐きブログです。

 

小学生の長女、幼稚園の次女、そして長男のような旦那に日々翻弄され、振り回され、「も~やってられるか!」と叫びだしたい気持ちをこのブログにたしなめて行こうと思います。

 

このブログで様々な皆様が、「うちの旦那やばいけどここの旦那よりはマシかもな」と元気づけられたり「うちの旦那もこんなことある」と共感などして貰えれば幸いです。

 

愚痴だけではなく、日々の生活もちらっと書こうかなとも思います。

おつきあい頂けたら幸いです(^^)